やっと全ての窓にハニカムシェードを付けました!

新築入居後2ヶ月半にして、やっと全ての窓にハニカムシェードを付けました!

施主支給も大変ですね。

でもまだまだ、この先もあります。
全ての窓にハニカムシェードを付けたので、次は全ての窓に木製サッシの外窓をつけます。

ちなみに中空ポリカではありません。

中空ポリカの内窓はかなり流行っていますが、私は採用しません。

理由は2つ。

・外が見えなくなる。

・切るのが大変。

私は、木製枠+4mmの透明シート2枚でいきます!

 

最終形態は全ての窓が、シャノン樹脂トリプル+木製サッシの外窓+ハニカムシェードとなります!


#さらなる高みへ
#レガリスを超えろ