玄関灯が人感でない!

新築完成後9月初旬に入居し、生活の安定化を目指しています。

転居すると自宅の生活を一度リセットするような感じになり再構築が必要です。

うちの場合は、普通に生活に戻るまで数ヶ月はかかりそうです。

 

入居後、1ヶ月半も過ぎてから玄関灯(屋外側)が人感でないことがわかりました。

工務店など業者に頼むと利益+人件費を余計に取られるので、まずはDIYに挑戦したいと思います。

ただしまだ時間が取れないので、まずは簡単に設置できるものを暫定的につけました。

↓ ビフォー

↓ アフター

まあ、イマイチですが、とりあえずの暫定版なのでいいでしょう。

色もサイズもほぼ一致しているので、とりあえずこれでいきます。

ソーラーなので電気代はかかりません。

最近のLEDなのか明るさはバッチリです。

 

時間ができたらこれを↓付ける予定です。

LSEWC4033 LE1